ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2013年05月24日 に以下のカテゴリに投稿されました Arduino Blog.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , , , ,


LED マトリクスを作っちゃう – やっと8枚できました。

どうやらライブラリ上限の8枚が完成しました。ちゃんと動いてます!
でも8枚以上を接続する方法もあるんだと、よく読むと書いてありましたが、予定10枚であと1個作ったら、そちらもテストしてみようと思います。

でもね。今日、ライブラリの上限とされている8枚がやっとこできたんですよ。うれし。

こんな感じ。

さぁてここからスケッチ(ソフトウエア)書きます。
いろいろやりながら、感触はつかめてきたので、すらすらとっと行きたいところですが、他にも試しておきたいことが多々あって・・ボチボチ行きましょう。

これと Ethernet シールドをくみあわせて、さて何ができるかな。

楽しみです~。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ