ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2013年06月24日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog, Smart Phone, Wi-Fi.


BIC SIM + Wi2 300 – 詳細な開通手順

1 2 3 4 5 6 7 8 9

皆さん、こんにちは。

先日、全国に拡大中のWi-Fiスポットサービス「Wi2 300」のアカウントが無料でついてくるBIC SIMを購入しましたので、このSIMとWi2 300のアカウントを開通するまでの各詳細手順をここに記したいと思います。

できるだけ簡単にまとめようとがんばりましたが、やっぱり長くなってしまいました。。

でも、できるだけスマートフォンがよくわからない方にもわかっていただけるように丁寧に記載しました。もしこの記事の内容でわかりにくいところなどありましたら、ぜひお気軽にコメント欄にコメントくださいね。



コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ