ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2013年11月14日 に以下のカテゴリに投稿されました Willcom.

この記事のタグ

, ,


だれとでも定額パス(WX01TJ)の新しいソフトウェアが公開されました!(v1.00.04)

みなさん、おはようございます。

今日は時間がないので簡単に。

ウィルコムのだれとでも定額パスの新しいソフトウェア(v1.00.04)が昨日リリースされました。
http://www.tjc-jp.com/product/support/2013111301.html

だれとでも定額アプリの設定ソフトウェア更新ソフトウェア更新開始メニューからダウンロードできます。

更新手順は、以下の記事で書いたものとまったく同様です。恐れ入りますが、手順の詳細はこちらをご覧ください。
http://picworld.jp/blog/all-you-can-talk-pass-fota-10002/

いろいろと機能的な問題を指摘されがちなだれとでも定額パスですが、けっこう思ったより頻繁にアップデートをおこなってくれるので、とりあえず今はまだなんとかチベーションを失うことなくこの端末を今後も使い続けていこうという気持ちにさせてくれます。

こうやって少しずつでもいいので機能が改善していってくれるといいですね。

あ、そういえば昨日のニュースリリースではこんな報道もありました。
[WILLCOM]【プレスリリース】「割込通話」オプションの開始について

これって、このだれとでも定額パスも対応機種に含まれるのでしょうか。

引き続き温かい目でこの端末を見守っていきたいと思います。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ