ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年07月29日 に以下のカテゴリに投稿されました 3D Printer.

この記事のタグ

,


アマゾンが 3D プリンティングサービスを開始(米国)

amazon.com

amazon.com

お値段も手頃な 3D プリンタもあるので、買おうかと結構悩んだ 3D プリンタですけど。

実物も何度か見て、どうも精度が出て無くて、自分の用途では、つかえねぇって感じなんですよ。

まぁ見てるのは安い物ですけど。

コマーシャルでもやってる DMM も有名なんだけど、アメリカじゃアマゾンも3Dプリンティングサービスを始めるとのことです。

ロイターのニュースが伝えています。

アマゾンって、こんなニュースも出てるけど、ガンガンいっちゃうんだね。

切削系の3Dプリンティング(当時はそう呼ばなかったけど)は、ずいぶん使い込んでるんだけど、さて今回のはどうすっかなぁ・・

外注の方が精度高くて満足できそう?

ってことにして、忘れちゃおかっな。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ