ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年08月25日 に以下のカテゴリに投稿されました Smart Phone.

この記事のタグ

, , , , , ,


BlackBerry ポルシェデザイン ニューモデルのおはなし

昨年の年末ぐらいでしたっけ?身売りするとか言っていてころっと変わって多額の投資を受け入れて再建することになった BlackBerry のニューモデルのおはなし。

景気よく F1 のスポンサーやったりしています。

実は興味はあるのだけれどもドコモがキャリアだったせいで使ったことは無いのですが、新しいモデルのデザインが漏れてきました。かっこよいです。
ソースは N4BB です。

この間にもいくつかあって、デザインがポルシェデザインだったりと外観はかなりそそるのですねぇ。

今回発表されたモデルは BlackBerry P’9983 で、Khan と言うコードネームで開発が進められてきた製品です。

BlackBerry のニューモデル

BlackBerry のニューモデル

う~ん。よいですね。

最近の BlackBerry の製品は、同社パスポートのように他のスマートフォンと似たような形のものもあったのですが、これは BlackBerry らしい外観です。

スペックは

  • 3.5-inch touchscreen
  • 3 GB RAM
  • Dual-core 1.7 GHz CPU
  • 64GB Memory

とのこと。

キーボードを多用する方には向いているのかも?
でもソフトウエアキーボードにもなれちゃいましたね。

いまでも大好きなファンが多いみたいですが、今はドコモじゃなくても SIM フリーでも手に入るのですね。

Q シリーズ(1個前の機種なら)アマゾンでも買えます。

あたらしいモデルは、おそらく Q3 には販売開始となるだろうと、N4BB が伝えていますけど、なんだか偉くお高いようです。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ