ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年08月26日 に以下のカテゴリに投稿されました Tool.

この記事のタグ

, , , , , , , ,


期間限定!無料アプリを紹介します(Mac/Win 対応)

期間限定!無料アプリを紹介します。

MacX/Win PC 用のソフトウエアです。
DVD をリッピングするための有料ソフトが期間限定で無料です。

 

DVD Ripper

DVD Ripper

昨日友人に教えてもらったのですが、え~!なんです。
Digiarty Software (www.winxdvd.com/index-jp.htm)が市販している DVDやブルーレイ をリッピングするためのソフトウエアパッケージ DVD Ripper Proです。ホントに無料です。
こちらのソフトかなり高機能なソフトウエアなんですね。通常は¥6,150 で販売しています。

でも使い方は簡単みたいですよ。

Mac 版と Windows 版の両方があります。

えっと両方とも無料なんですよ。

驚きでしょ。

MacX DVD Ripper Pro はこちらから

WinX DVD Ripper Platinum はこちらから

ダウンロード出来ますよ。

期間は8月31日迄、本数限定なので早めに手に入れないと・・

でも無料ダウンロードは時々やっているようです。
今回ダメだったら、また次のチャンスもあるかもしれません。

Windows 版をインストールしてみましたが、変な挙動もないし、まともです。(あたりまえか)

ダウンロードしたファイルは zip 形式の圧縮ファイルですから、展開します。

展開先のフォルダには実行形式のファイルと、テキストファイルが含まれていて、テキストファイルのライセンスコード(パスコード)が書かれています。

ライセンスコードは、ソフトウエアを最初に起動した際にダイアログが出ますので、そこに入力すればアクティベートできます。

DVD Ripper WinX

DVD Ripper WinX

DVD Ripper WinX

DVD Ripper WinX

1本持っていても何かと便利なソフトウエアです。

機能も高く、実は DVD のリッピングはプロテクトなどがかけてあってうまくいかないときもあるのですが、こちらのソフトはかなりいけてるようです。

念のためですが、読み込み/書き込みに対応したドライブが必要です。当たり前ですけどね。

一応問題は起きていませんが、何があっても自己責任でお願いします。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ