ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年09月02日 に以下のカテゴリに投稿されました カメラ.

この記事のタグ

, , , , ,


GoPro からわんこようのハーネス登場

なんだか画像を見ると、『やだよ』みたいな顔しているので強くはお勧めしませんが・・

GoPro から飼い犬やねこちゃん向けにカメラを固定するためのハーネスが発売されました。

名称はFetch (Dog Harness) です。

GoPro Dog Harness_1

GoPro Dog Harness_1

なんかちょっと迷惑そう。

GoPro Dog Harness_2

GoPro Dog Harness_2

こんな画像が撮れるようです。

GoPro Dog Harness_3

GoPro Dog Harness_3

楽しいと言えば楽しいだろうけど、付けられた方はどうなんでしょ?

GoPro Dog Harness_4

GoPro Dog Harness_4

ちょっと見たことのない視点ではありますね。

2枚目の画像にあるように、背中とおなかの下と2つのマウント方法が選ぶことが出来ます。

大体だとは思いますが、適合するペットの体重は7 ~54 キログラムとのことです。

カメラはクイックリリース出来ます。

GoPro の商品紹介ページはこちらです。

動画はこちら

うちの子はビビリなので、絶対ダメだろうなぁ。

並行輸入品ならアマゾンでも購入出来るみたいです。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ