ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年09月10日 に以下のカテゴリに投稿されました iPhone Blog.


SIM フリーの iPhone6 がアップルストアで買える

アップルストア、はやい~

SIM free iPhone6

SIM free iPhone6

アップルストアで SIM フリーの iPhone6 が買えちゃいます。

大手キャリアと同じく12日予約開始で19日販売開始ですね。

一括ですけど、iPhone6 が¥67,800 ~ iPhone6 Plus が¥79,800 ~ と既に案内されています。

US$のお値段と比べると、この差はなんなのってすごく感じますけどね。

先ほどの記事でも紹介しましたが、iPhone6 では国内キャリアが使う電波を同じモデルで全て使えてしまうので、iPhone6 の SIM フリー機はすごく使いやすいと思います。

参考までに 2年経った iPhone5 (中古)のSIM フリー機が今 3万円位だから、大事に使ってリセールバリュー考えると、正規で買っても興味深い。飽きたら処分すればいいし。

大手キャリアの割引サービスに落ちるか、自分で考えて MVNO SIM して割引サービス分を取り戻すかの選択も、大いにありですね~

いつまでも大手キャリア依存しててもしょうがないと思うし Android もあるしで、あ~悩ましいです。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ