ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年09月15日 に以下のカテゴリに投稿されました iPhone Blog, Smart Phone.

この記事のタグ

, , ,


SIMPRICE の 徹底比較!「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」を24ヶ月使うならどこがいちばんお得? についての補足

先日こちらのサイトでも紹介させていただいた、SIM Price というサイトですが、さすがですね。 非常に有用な記事が投稿されています。

徹底比較!「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」を24ヶ月使うなら、どこがいちばんお得?

この記事です。

非常に興味深く、実は似たような記事を書いていましたが、良くまとまっていると思うので、ボツにしました。だってわかりやすい記事があればそれでいいんだし。 流石です。専門サイトですものね。

だけど、1 点だけ補足しておきたいことがあります。

au には スマートバリューがありますので、au が認めたインターネットサービスを使用していると割引がありますね。

au スマートバリュー

au スマートバリュー

サイトの広告でもよく見るやつです。

これ適用すると2年間は1台あたり¥1,410 割り引かれ 2 年目以降は、¥980 の割引を受ける事が出来ます。これは効きますよね。

ですので、条件が整えば、現時点では au がダントツで安くなるでしょう。

他社にこのようなサービスがあるかどうかは、今後わかりませんけれど、現時点ではこうなると思います。

NTT に対しての規制緩和もあったことですし、先のことはわかりませんけど、現時点では・・ということで、この先はいつやるかわからないのでどうなるかもわからない。 でも、やれば安くなることは間違いはありません。

条件にばっちりはまって(はまるようにして)運用すると MVNO SIM の選択は無くなるのかも。とおもったり。ということは MVNO SIM はまだ下がるのかもしれない。

でも、同じような記事書いていたからわかるけど、ホントに難解で様々なサービスを知らないと記事書けないし、加えて刻々と変わっていくので大変ですよ。(ご苦労様です)


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ