ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年09月17日 に以下のカテゴリに投稿されました iPhone Blog, カメラ.

この記事のタグ

, , , ,


iPhone6 のカメラの出っ張りってなんでなのかな

iPhone6 の画像をよく見るとカメラのレンズが出っ張っていることがわかると思います。

iPhone6 カメラの出っ張り

iPhone6 カメラの出っ張り

ほんの数ミリなんですけどね。

これ、平らなところにおいたらこの出っ張りのせいで、多分がたついてしまうのでしょうね。

で、なんでだろって考えていただのですが、ヒントをもらってやっぱりそうなのか!(も)って思いました。

これ、以前に Apple が特許を取得している後付レンズの固定方法に対処するためなのかなぁと思います。

外付けレンズ

外付けレンズ

ということは、後付でズームとかワイドとか魚眼とか、いろんなエフェクトが可能となるオプションが出てくるのかもしれませんね。

ちょっと楽しみかも。

でも置いたときがたつくのはやなんだけど。

そっか、カバー付ければいいんだね。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ