ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年09月18日 に以下のカテゴリに投稿されました 3D Printer.

この記事のタグ

, , , , ,


3D プリンター本体が作れる デアゴスティーニより『週刊 マイ3Dプリンター』登場

デアゴスティーニ・ジャパンという本屋さんに行くとちょっと分厚い箱入りの付録付き雑誌シリーズから『週刊 マイ3Dプリンターが登場しました。

デアゴスティーニ 3Dプリンター

デアゴスティーニ 3Dプリンター

毎号付いてくるパーツを集めて組み立てると立体物を出力できる3Dプリンターを作ることができます。創刊号は999円(税込)。

これ創刊号は安いのだけど、次回以降は¥1,998 です。

どうやら 55 冊で完結予定ということですので、予算10万円ちょい。期間12ヶ月位って事ですね。

先は長いかもですがコツコツと進める方には良いかもしれません。

シンプルなデザインで、軽量かつコンパクトな見た目も良さそうです。

本体サイズや仕様は下記のとおりです。

高さ270mm
幅250mm
重さ 約5.04kg
造形スピード 毎秒100mm
最大の造形サイズ 幅150mm×奥行き130mm×高さ100mm

もう少しスペックをよく知りたいなぁ。と思う方はこちらからどうぞ。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ