ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年09月19日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, , , , ,


IIJmio 10月1日 データー増量スタート なんと倍増価格はそのまま

使いやすいと評判な、IIJmio の MVNO SIM で1ヶ月に通信できるデーター通信容量が10月1日から倍増されます。

IIJmio

IIJmio

すごい~

今までは、1G/2G/3G のサービスでしたがそれが 2G/4G/7G になっちゃいます!

しかもお値段そのまま。

加えて今まで 100MB あたり 324円 だった追加クーポンを、216円に値下げするそうですよ!

しかも以前に紹介したとおり、未使用分のデーター通信量は翌月に繰り越しできたり、高速通信を使う必要が無いときには、速度を低速に切り替えできたりなかなか便利な SIM ですよ。

当然他社も追従してくるとは思いますが、IIJmio いいですね。

こちらが IIJmio のページです。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ