ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年09月23日 に以下のカテゴリに投稿されました Others (その他).

この記事のタグ

, , , ,


車の自動運転が普及するとこんなんなっちゃうのか・・

こちらは、vimeo http://vimeo.com/ というサイトで見つけたものですが、すごいですよ。

Google を始め日本の自動車メーカーも発表を始めていますけれど、車の自動運転が普及すると、こんなふうになっちゃうかも・・って動画です。

もちろん現時点ではこんな事は出来ないし、この動画はスタントマンが行ったものでは無く、合成されたものですが、いやはやハラハラというか、ギョエェ~というか、思わず声が出てしまいそうです。

大丈夫なのかなこれで。近未来の事のようにも思いますが、結構心配ですね。

ってかこの頃には交通事故ってのは言葉として無くなっているのかもしれません。ホントにそうだといいのだけど・・・


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ