ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年09月26日 に以下のカテゴリに投稿されました iPhone Blog.

この記事のタグ

,


iOS8.0.2 リリースされてます。でも曲がった iPhone6 Plus なおらないらしい

ただいまダウンロード中ですが、iOS8.0.2 がリリースされていますね。

Wifi 環境で今インストールしてます。

少し時間がかかってるみたい。

諸般の問題が解決するといいですね。

イボがへこんじゃった iPhone6 とか、ポケットに入れてて曲がった iPhone6 Plus もなおるらしいと言うのは嘘です。ちまたでは防水になっちゃうと言うのもありましたがこれも嘘でしょう。(たぶん・・ね)

でも早いじゃないの、リリースは。ちゃんとデバッグしましたかな?

なんか心配。

iOS8.0.2

iOS8.0.2

iPhone で

設定 -> 一般 -> ソフトウエアアップデート

からどうぞ。

追記:

インストールはスムーズに終わるのですけど、電波おかしいかもね。
今まで 4G でちゃんと掴んでた同じ場所で 3G になっちゃう。ピクトの数も減っちゃって寂しいな。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ