ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年10月05日 に以下のカテゴリに投稿されました iPhone Blog.

この記事のタグ

, ,


これはおもしろい iPhone6 ケース でももう一工夫欲しいかも

iPhone6 のケースですけど、これなんとケースの表面はプリント基板で作って有るんです。

で、その基板のパターンが線路で、チップ付けるとこが駅なの。

そう、路線図になっているんです。

iPhone6 Case_3

iPhone6 Case_3

iPhone6 Case

iPhone6 Case

iPhone6 は少し大きくなっちゃったし、本物のチップを実装すれば、ちょうど滑り止めになったりして、具合良いかもしれません。本来の使い方とは大きく違うけどね。

路線図は東京と大阪の2種類になります。

おもしろいなぁとは思うのですが、もう一工夫欲しいなぁ。

LED でいきたいとこまで路線が光るとか。

スマホの動作に併せて何かを知らせるとか。

デザイン性って意味でもなんか良くわからないけど、良いと思う人が使えば良いので、別にって感じ。

でもおもしろいので記事にしました。

購入は、APP BANK のこちらからどうぞ。ぎゃ¥12,960 だって。

ま、基板起こして部品付けりゃそれぐらいにはなるかもね。生産数にもよるだろうけど。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ