ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年10月11日 に以下のカテゴリに投稿されました Others (その他).

この記事のタグ

, , , , , ,


TBS が半年間無料で試行、見逃しちゃった番組を再配信 MOZU とか見られるらしい

TBS テレビですが、半年間試行するという事で、10月16日から、見逃したテレビ番組の再配信を行うそうです。

TBS

TBS

再配信はオンデマンドで行われますから、都合によいときに見る事が出来る。

ありそでなかった機能ですが、先日民放各社で進めていこうってなって、その流れの第1弾なのかと思います。

今準備を進めているのは、MOZU Season 1 のようですね。

どんどんこんなのが進んでいくと、ライフスタイルに合わせた視聴が出来るようになっていくので、少し変わってくるかもしれません。

録画って概念もなくなっちゃうかもって言うのはちょっと早いか・・

今のところ配信期間というのはあるので、要注意です。

詳細はこちらで確認してください。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ