ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年10月18日 に以下のカテゴリに投稿されました iPhone Blog.

この記事のタグ

, , , ,


ドコモが iPhone で利用できるビジュアルボイスメールの提供時期を発表しました

この機能って、ドコモはまだ iPhone では提供していなかったのですねぇ。

ビジュアルボイスメール

ビジュアルボイスメール

他は既に出来てますよ。使ってる人は当たり前のように使っていると思います。

ようやくというわけですがドコモが iPhone 向けに、ビジュアルボイスメール機能を提供する時期について発表がありました。とはいっても少し曖昧かな。

発表は2014年冬頃に提供開始とされていて、結局の所あと2ヶ月半以内には提供するという事らしいです。

ちなみに、ボイスメール機能とは、留守番電話サービスに録音された伝言メッセージを利用中の iPhone に自動でダウンロード / 保存し、好きな時、好きな順番で再生できる機能です。

詳しくはこちらをお読みになると良いと思います。

利用には sp モードの契約と、留守番電話サービスの契約が必要です。
他のサービスの契約は必要無い模様です。

同じ機能は au では、お留守番サービス EX、ソフトバンクでは、留守番電話プラスで iPhone 向けにビジュアルボイスメールをすでに提供しています。

ドコモで iPhone な方、もう少しですね。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ