ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年10月19日 に以下のカテゴリに投稿されました Others (その他).

この記事のタグ

, ,


「s」 を付けるだけで最安価格がわかる、最安価格.com だって

何か買おうかなっと、品物の価格を調べる事は多いと思います。

インターネットでね。

最近はインターネットで価格を調べて店頭で交渉なんて事もする方もいたりして、よく使われているんだなぁと思います。

価格の比較や品物の評判を確認するのによく使われるサイトに”価格.com”というサイトはかなり前から有りますが、とにかく早く最安価格を知りたいときにとても便利なすごいなぁって思うサイトが誕生しました。

少し使ってみましたけれども、ちゃんと最安価格が表示されるようです。

使い方もかなり簡単で、かつおもしろいのですよ。

まずは「価格.com」で品物を選ぶ。

例えば、

http://kakaku.com/item/K0000489433/

こんな URL になりますね。

これに「s」をタイプするだけ。

http://skakaku.com/item/K0000489433/

↑ ここに「s」を入れる

たったのこれだけ。エンターキーを押せば最安価格の表示がされます。

最安価格.com

最安価格.com

すごく便利ですけれど、購入前に必ずご自身で確認した方が良いと思います。

おもしろい事考えましたね~

追記 使っているブラウザが chrome ならば拡張機能がリリースされているようです。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ