ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年10月26日 に以下のカテゴリに投稿されました カメラ.

この記事のタグ

, , , , ,


水平360度/垂直214度 置くだけでほぼ全てを撮影できるアクションカム

いろいろな所からどんどん製品が出てきます。

都度紹介していますけど、久しぶりにナカナカの特徴を持った製品が出てきます。

SP360 - 1

SP360 – 1

これは、アメリカの JK Imaging 社から Kodak へ OEM されている製品で、日本ではマスプロ電工が販売し、家電量販店を中心に販売されるとの事です。

名称は、アクションカメラ SP360 といいます。

なんと、ポンと置くだけで横方向 360° 縦方向 214°もの超広角で取りたいシーンを逃しません。

SP360

SP360 – 2

最高 1080/30p での動画撮影ができ、PC用の専用ソフトを用いて、10種類の表示モードで再生可能です
映像の編集も可能で、内蔵無線LANを使い、スマートフォンからの制御や撮影画像の再生ももちろん可能。GPS 情報を映像に記録したり、SNS へのアップロードも行なえるそうです。

価格はオープンプライスとの事ですが、実勢価格は¥41,500 位になりそうだとの事です。

マウントもオプションで様々な物が用意されるようですね。

下記の動画では、すごくおもしろい画像が撮影できる事が確認できます。

日本での総販売代理店であるマスプロ電工のアナウンスのページはこちらです。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ