ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年11月12日 に以下のカテゴリに投稿されました iPhone Blog.

この記事のタグ

, , , , , , , ,


スマートフォンの裏側にも液晶ディスプレイが付いちゃうケース

おもしろいですね。

popSLATE

popSLATE

そういうものだと思っていると、こういう発想は出てこない。

画像を写すだけじゃなくて、2nd Display みたいに使えたらすごいよな。

スマートフォンのケースに、液晶をつけた製品が出てきます。

この液晶は対角線で102ミリというから、まぁそれなりの大きさ。

接続は Bluetooth で行うようです。

当然電源も必要となりますが、低消費電力のため、週に1回程度の充電で動くと書いてあります。

モノクロ画面のようですが、スマートフォンの背面にもディスプレイをがついて、画像などを表示する事が出来ます。

対応機種は、今のところ iPhone 5/5S と iPhone6 ですが、お値段もお手頃の $99 ですから、まぁ買っても良いかなぁな値段だと思います。

もちろんケースとして、スマートフォン本体を保護する役目も果たせます。

さすがに少し厚さがあるようにも見えます。

普通のケースに飽きちゃった(すぐ飽きちゃう)方とかには、これは長持ちしそうでいいのではないかと思います。

詳細はこちらで確認できますよ。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ