ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年11月21日 に以下のカテゴリに投稿されました Tool.

この記事のタグ

, , , ,


Google Chrome が Update して、Mac 版も 64bit になりました

Google Chrome がアップデートされました。

Chrome

Chrome

Windows 版は、少し前から 64bit 版もでてていて、新しいバージョンは、バージョン 39.0.2171.65 m (64-bit) となりました。

今回のアップデートでは、Mac 版の Chrome も 64bit 版がリリースされています。

こちらは残念ながら環境が無いので試してはいませんが、どうなのでしょうね。

どなたかご存じの方はお知らせください。

今回のアップデートでは、新しいChromeアプリと拡張APIをリリースしたのと、安定性とパフォーマンスも向上しているとの事ですが、今のところそれほど大きくは変わらないかな。いつものとおりですね。

また、42件の脆弱性の修正が含まれているそうです。
Flash のメモリ二重開放による脆弱性や、HTMLレンダリングエンジンの解放済みメモリ使用に関する脆弱性が修正されているとのことです。

今回のアップデートは、この環境(Windows7 Ultimate SP1)では、なんの問題も無く、自動更新できましたが、もしも問題が生じてアップデート出来ない際には、以前に書いたこちらの対処方法に関しての記事を見ていただくと解決できるかもしれません。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ