ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年11月26日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, ,


mineo が1GBパケットギフトキャンペーンを来年1月31日まで延長 – その後は新たなプランをアナウンスすると

少しなんだけど、まだ iOS8 で動かないとか問題もあって、元気がなくなっちゃたかに見えた mineo ですが、1GBパケットギフトキャンペーンを来年1月31日迄延長するとアナウンスがありました。

mineo - 1GBパケットギフトキャンペーンの期間延長

mineo – 1GBパケットギフトキャンペーンの期間延長

このキャンペーン、11月末で終了するものだったのですが、使っている方には朗報です。

このアナウンスはこちらに掲載されています。

まぁ、まだ iOS8 では使えないけれども au 回線を使った貴重な MVNO なので、それなりの利用価値も高いと思うのです。

それは、au の端末って、中古市場は安い事が多いからなんですね。

iPhone じゃ無い方は全然関係ないわけだし、au の Android 端末って悪くはないんですよ。全然良いし。

mineo を展開するケイオプティコムでは、同様の内容のアナウンスに加え、来年2月以降、今以上にお得になるサービスを検討中であると、こちらで伝えていますので、今後の展開が楽しみです。

来年も、いろいろな発表がありそうでどうなっていくのかすごく楽しみです。

 

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ