ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2014年12月21日 に以下のカテゴリに投稿されました 3D Printer.

この記事のタグ

, , , , ,


3D プリンタで義足を作ってもらったわんちゃんの動画 – なんかすごくうれしそうでしっぽが取れちゃいそう

なんていうのかな。こういうきもちがゆたかになるのってすごくいいなって思う。

事故にあったとかではなくて、生まれつきという事だけど、前足の両方が不自由で、それでも元気に過ごしていたのだけど、PC でデータ作って 3D プリンタをつかって、義足を作ってもらったという動画です。

もうしっぽが取れちゃいそうなぐらい喜んでます。

そりゃ自由に走り回れるってうれしいよね。

こういうのはすごくいいな。

多分これ、こんな道具が無いときには、作るのにすごく時間もお金もかかって、実現しなかったのかも・・なんて考えると、すごくいい方向に進んでるよな。

義足などの補助具の話は他にも聞いた事はあるけれど、やっぱりさ、現実にこんなに喜ばれちゃうと、そりゃやるだろ、進めるだろって思うんだな。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ