ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年01月26日 に以下のカテゴリに投稿されました Smart Phone.

この記事のタグ

, , , , , , ,


スター・ウォーズの顔型AC充電器が登場 – Amazon で販売中!これは欲しいだろ

普通の人は、ホントにごく普通の充電器を使っていると思うのです。スマートフォンとかのね。

なんか四角くって、なんだかなぁな感じもしていたところで見つけたこの充電器ですよ~

ダースベイダー

ダースベイダー

ストームトルーパー

ストームトルーパー

C3PO

C3PO

これ、すごくいいけど、Lightning / microUSB と種類があるので、iPhone でも Android でも大丈夫、そして出力電流も異なる製品があって、2.1A と 2.0A の物がある様子。100mA の違いだけど、値段は \1,000 違うので要注意ですね。
2.0A の物は、旧製品って事なのかなぁ?

まぁお好みで選んでください。

これは 2.1A の Lightning コネクタの品物。

こちらは 2A の microUSB コネクタの品物。

同じくストームトルーパーな物。

最近は microUSB から Lightning コネクタに変換するアダプターが百均にも売っているようで探しているのだけど、ない。でもだったら microUSB に統一しちゃった方が、いいかもね。

欲っしい~


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ