ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年01月27日 に以下のカテゴリに投稿されました Others (その他).

この記事のタグ

, , ,


こんなに小さくなるキーボード – でも打ちにくいだろうなぁ。けど欲しいかも。

ホントの事いいますけど、キーボード大好きで、大小様々持ってます。

やっぱりキータッチとか配列とかがお気に召さなくて(やっぱりダメで)、お払い箱となったのは、家族が使ってたりします。

今たたいているキーボードも、これはお気に入りで、10年近く大事に使っていますねぇ。

あの、決して浪費家ではないのです。

TEXT BLADE - 1

TEXT BLADE – 1

このキーボード、小さいですねぇ。多分 iPhone なんかよりも薄いし、小さいでしょう。

でも打ちにくそうな感じがするけど、試してみたい気もする。

一応 QWERTY キーボードになってるし・・なれれば大丈夫かなぁ?

ケースとなる物がスペースキーになり、多分ネオジウム磁石だと思うのだけど、ケースからでてきた左右のキーをくっつけるというそのギミックも、う~んいいかもって思ってしまう(病気じゃありません)。

接続は Bluetooth 4.0 で行います。

電源は充電池で、普通の使い方ならば、1回の充電で1ヶ月ほどは使い続ける事が出来るとの事です。

よ~く構造を見ると、キーが縦方向に3つまたは6つのブロックとなっていて、傾くような形と押し込む形で、キータッチを行うように見えます。

動画がありましたので、張っておきます。
(あんまり実用的ではないかもしれないけどね)

現在予約販売中で $99 だそうですよ~

こちらのサイトで、詳細の確認と購入が出来ます。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ