ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年02月15日 に以下のカテゴリに投稿されました Smart Phone.

この記事のタグ

, , , , , , , , ,


ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン)とのコラボで Xperia Z3 用のケースが販売中です

このブログでも、iPhone 用のゼロハリコラボケースが販売されている事は、こちらの記事とかこちらの記事で紹介をさせていただきました。

他の機種でも欲しい方がきっと沢山いたのでしょうね。

今度は Xperia Z3 用のZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン)とのコラボで作られたアルミケースが登場しました!

これ、すごく良くできてる!

説明はおそらく言葉はいらないと思うので、画像を羅列します。

ブランドロゴ

ブランドロゴ

ダブルリブ

ダブルリブ

アルミニウムの素材

アルミニウムの素材

スタイリッシュ

スタイリッシュ

バックスライド装着

バックスライド装着

注意事項がありまして、

  • 本ケース装着時には Xperia™ Z3 の通話/通信機能が低下する可能性があります。
  • フレームに干渉する為、液晶保護フィルム類を装着した状態で本製品の取り付け/取り外しは出来ません。
  • 本ケースを装着したままでおサイフケータイ/NFC機能は使用できません。
  • 本ケース装着時は、Xperiaに同梱されているソニーモバイル製、および他社製の一部の microUSB ケーブルは使えません。詳しくは販売メーカーへお問い合わせください。

とソニーのページには記載されています。

カッコはいいんだけどねぇ。やっぱりアルミだと電波通らないし、これだけピッタリしていると、コネクタ部の開口部もデザイン重視で作られているようです。

これはアルミで作られたバンパーを持っていますけれど、iPhone でも一緒だし、カッコイイカーボンのケースも持っているけど、電波入らないし・・高価なケースを選ぶ際には注意が必要です。

この製品のソニーモバイルのページはこちらです。

製品を販売しているサイトはこちらにあります。

シルバーとブラックの2種類の製品が販売されています。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ