ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年02月21日 に以下のカテゴリに投稿されました Cloud Strage.

この記事のタグ

, , , , , ,


OneDrive をDropbox と連携させると無料で 100 GB 追加されるキャンペーン – でも1年間の期限付き

マイクロソフトのクラウドストレージサービス OneDrive を提携している同種の Dropbox と連携させると、OneDrive の容量を 1年間限定で容量が増え、無料で100GB 増加となるボーナスキャンペーンを実施しています。

+100GB ですよ!

これはすごいのですが・・1年限定なので、これ大注意ですが、一時的にでも増えるのは、うれしい事ですね。

Bing Rewards キャンペーンや、Surface、Office 365 の利用している場合も、似たようなキャンペーンを行っていますが、併用できるようですよ。

One Drive の容量は、最初が確か無料で 15GB だったと思うので、どんどん気にせずファイルを追加できるようになりそうです。

追加の方法も簡単で、まずはこちらのサイトにアクセスすると、

One Drive +100GB

One Drive +100GB

が表示されるので、真ん中の Verify and get my storage をクリックし、次のページ(アクセスの許可を求める画面がでた場合はその次) で Save to Dropbox のリンクをクリックします。

Save to Dropbox

Save to Dropbox

この後一つダイアログボックスがでてきて、保存をクリックすれば、下記のように表示されて、+100GB となった事が確認できます。

OneDrive+100GB

OneDrive+100GB

他の確認方法としては、自分の OneDrive にブラウザからアクセスすれば、

追加された事を確認

追加された事を確認

確認できますね。

このように簡単に容量を増やす事が出来るのですが、1年間の期限付きなので、ご注意ください。

1年経ったら、ホントに 100GB 返して!って言われるのかなぁ・・有効期限ちゃんと表示されてるしねぇ。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ