ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年02月22日 に以下のカテゴリに投稿されました Software.

この記事のタグ

, , , , ,


1万本限定 WinX DVD Copy Pro を期間・数量限定で、無料配布中 – Digiarty 社 が 3月15日まで早春プレゼントキャンペーン

以前もこのブログで DVD Ripper Pro が同じように無料ダウンロード出来る事を紹介しました。(こちらの記事)

DVD Copy Pro

DVD Copy Pro

今回も同様に、WinX DVD Copy Pro を1万本限定、期間は3月15日迄という事で、 Digiarty 社 が無料配布しています。

このソフトウエアは Windows に対応した、DVD をコピーするために使うソフトウエアです。

こちらのリンク先にある、「無料配布版をゲット」ボタンをクリックすると、プログラム本体とライセンスキーの入った zip ファイルがダウンロードできます。

zip ファイルを解凍し、exe ファイルプログラムをインストールして起動します。

表示された製品登録画面に、「License Code」というファイルに保存したライセンスコードをコピペして登録したら、全機能のWinX DVD Copy Proをフリーに利用できます。

数量・期間限定ですので、必要な方は早めにダウンロードした方が良いかもです。

試しに使用してみましたが、コピーが完了するまでのスピードが速いですね。

※当たり前の話ですが、書き込みが可能な DVD ドライブが必要です。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ