ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年02月28日 に以下のカテゴリに投稿されました ウエアラブルデバイス.

この記事のタグ

, , , , , ,


アップルが 3 月 9 日にアップルウオッチを発表するために招待状を発送したと!

アップルがサンフランシスコで3月9日に開催するメディア・イベントの招待状を送付したそうです。

Apple Watch

Apple Watch

招待状には「スプリング・フォワード」と、夏時間移行に伴い時計の針を進める際によく使われる言葉のみが記載されているらしい。

これは当然、4月から販売を開始するというアップルウォッチの発表会の招待状でしょうねぇ。

なお、この言葉だけが記載されていて、イベントの内容に関する説明は全くないそうです。

ティム・クック最高経営責任者は、腕時計型ウエアラブル端末「アップルウオッチ」を4月に発売すると発表していますから、当然このことでしょう。

楽しみではありますが、実は別のメーカーから出てくる製品の方が個人的には興味があります。

それは、そろそろ Android じゃないかな?とも思っているから・・

そろそろ iPhone から卒業しようかなぁと。道具としては iPhone も悪くはないけど。

今回の発表は、3月9日午前10時(日本時間の3月10日午前2時)、現地からのライブ中継も行われるとの事です。

新しい MacBook の発表もあるのかも?

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ