ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年02月28日 に以下のカテゴリに投稿されました Others (その他).

この記事のタグ

, , , , , , , ,


DELL が100万円の旅行券と人気の SIM ロックフリー LTE 対応タブレット Venue 10 をプレゼントするという “新生活応援プレゼントキャンペーン”を実施中!

クイズに答えて当選すればですけれどもね。

DELL 新生活応援プレゼントキャンペーン

DELL 新生活応援プレゼントキャンペーン

DELL が他にも新生活を応援するキャンペーンを実施するらしいのですが、取り急ぎ1つめを紹介します。

100万円相当の旅行券と人気の高い DELL のタブレットを合わせてプレゼントする!っと言う企画を始めていますよ。

条件がいくつかあって、当選した旅行券を使って旅行でかけた先で DELL のタブレットを使っている写真を後で送る事が出来る事。

クイズの問題は、

“あなたの新生活を楽しくするパソコン・タブレットは「デ○」”

○の部分に入る文字を答えるのだけど、ブではないと思うけどね。(たぶん)

後はお名前と、メールアドレスがあれば、即応募できます。

解答者のなかから抽選で、デルの人気機種、SIM フリー LTE 対応の 10.1 インチAndroid5.0 タブレット『Venue 10』と JTB 旅行券 100 万円相当が 1 名に当たります。

応募は、こちらのページからどうぞ。

応募期間は 2月25日(水)-3月30日(月)上記のリンク先のページに詳細が記載されているので、確認の上、ご応募ください。

あの~。応募しないと当たりませんから・・・

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ