ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年03月01日 に以下のカテゴリに投稿されました Smart Phone.

この記事のタグ

, , , ,


VAIO + 日本通信のスマートフォン 少し遅れたけど、3月21日に発表するとの事です

以前にこちらの記事で VAIO と日本通信が協力して SIM ロックフリースマートフォンを開発・販売するとお伝えしました。

VAIO + 日本通信

VAIO + 日本通信

こちらの記事では、もうすぐにでも発表するかのように、言われていたのですが、いろいろとあったのでしょうねぇ。

少し遅れましたけれども、3月21日に発表を行うと、発表しました。

さてさて、その内容は・・とっても残念なのですが、3月21日に発表するからってだけで、肝心なその内容についてはぜ~んぜん触れられていません。

あの、関心有るし、知りたいんですけど。

もう少し教えてくれてもいいジャンか。

Lollipop にクアッドコア 5 インチ以上のディスプレイ位だろうとは思うけど、性能的なものはともかく、VAIO がデザインしたスマートフォンというのに興味がすごくあるのですよ。

まぁでも楽しみですね。

もう少しお待ちしましょう。

あんまり引っ張られすぎない方が、がっかりしなくていいのかな・・

本件についての日本通信アナウンスのページはこちらです。

VAIO のページはこちらにありますと言いたかったけどありません。

VAIO のサイトには、薄くなければ VAIO でない!って書いてあるけど、確かにね。スマートフォンも薄いのでしょうかねぇ?

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ