ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年03月03日 に以下のカテゴリに投稿されました Robot.

この記事のタグ

, , , ,


Pepper 大人気 – 初回 300 台が販売開始からわずか 1 分で完売だと

すごいなぁ。Pepper の初回開発者向け販売分の 300 台が販売開始されたのですが、即完売となった模様です。

Pepper

Pepper

買おうと思った訳ではないのですが、状況だけでも確認しようかと思ってページにアクセスしたら、既におわっていました。

すごい人気ですねぇ。

みているとなれてきたのもあるのか、何となくかわいらしい感じもしてきましましたねぇ。

そういうものか。

今回の販売は、希望者殺到で、結局の所抽選による販売になるとなり、次回の販売は、やはり開発者向けと、待望の一般販売がおこなわれるそうです。

そうですよねぇ。まぁ月々の負担はこちらで紹介したようにありますが、ペット禁止と言われても関係ないのだし、AIBO の時と大して変わらない驚きの値段なので、このような事になっているのでしょう。

アプリがいろいろと開発されてて、販売員のデモとかも行われているようです。

下の画像は、ネスカフェのコーヒーメーカーの販売ブースで接客をする Pepper だそうです。

電気店の店頭で接客する Pepper

電気店の店頭で接客する Pepper

動画も張っておきます。(イメージ)

でもなぁ。掃除機のルンバくんだって、まともに走り回れないような、お家でも大丈夫なのかな?(ウチ)

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ