ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年03月07日 に以下のカテゴリに投稿されました PC.

この記事のタグ

, , , , , , , , , , ,


Preview 版ではありますが Mac 版 Office 2016 が公開されていますよ!

マイクロソフトの Twitter アカウントで突然アナウンスされました。

Microsoft の Twitter アカウント

Microsoft の Twitter アカウント

Office 2016 for Mac

Office 2016 for Mac

一応リンクを張っておきますが、こちらのページの記事から、プレビュー版のダウンロードページに飛ぶ事がきます。

このプレビュー版には、Word、Excel、PowerPoint、Outlook、OneNote が含まれ、OSX Yosemite 対応との事なので、アップグレードしてからインストールします。

今まで OneNote だけが、別だったので、ここは変更された点ですね。

他には、リボンインターフェース変更や Retina ディスプレイのサポート強化が計られています。

もちろんですが、Microsoft アカウントでサインインすれば、OneDrive、OneDrive for Business、Sharepoint とスムーズに連携できます。

プレビュー版なので、使用できる期限が一応設定されていますが、これは 60 日間とされていますが、おそらくではありますが、今後もバージョンが上がった都度に提供がされていくと思うので、実質的には、販売開始となるまで使用する事が出来るのだと思います。

上記の Twitter のページから進んでも良いのですが、直接ダウンロードしたい場合は、こちらのページから、詳細を確認の上、ダウンロードしてください。

なお、正式版のリリースは、今夏を目標にしているとの事ですので、今後の発表が待たれるところです。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ