ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年03月15日 に以下のカテゴリに投稿されました Cloud Strage.

この記事のタグ

, , , ,


Android 版の Dropbox がアップデートして、PDF が直接表示できるようになった(他)

Dropbox が Android 版のアプリをアップグレードしました。

Dropbox for Android

Dropbox for Android

ますます便利になって、仕事でよく使う事もある PDF ファイルを直接閲覧できるようになったほか、ドキュメント内の検索機能も強化されています。

また、共有ボタンが追加され、このボタンを使うと、PDF ファイルが保存され、他のユーザーと共有するためのリンクが作られて、メールなどでリンクを送るだけで、ドキュメントが共有できる機能も追加されました。

アプリの自動更新を有効にしておけば、順次アプリは最新の状態となりますので、この方法もオススメですが、もしも追加された機能をすぐに試したい場合は、アプリのアップデートを手動で行うと良いでしょう。

バージョンは、2.4.8.10 からこの機能が追加されています。

今回のバージョンアップは、個人的にはとてもうれしい機能追加です。

Dropbox からのアナウンスは、こちらの Dropbox Blog に記載があります。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ