ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年03月17日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, , , , , ,


IIJmio 考えてるなら、これはお得! 期間限定だけど EXPANSYS で買うと¥1,600 ~で買えちゃう

直接 DM がきて、よくよく見たら、これは安いではないですか!

EXPANSYS

EXPANSYS

IIJmio の SIM を通常購入すると、3,000円位から各種プランによってというのがごく普通と思いますが、EXPANSYS というサイトでは、期間限定とのことではありますが、1,600 円~各種プランで購入出来ちゃいます!

IIJmio は先日こちらの記事でも紹介したとおり、4月からデーター通信量も増量となり、ますます使いやすくなると思いますので、これはチャンスだと思います。

期間限定との事ですが、特に期間は明記されていないので、数量がはけてしまったら、終わりになるのかな?

でも、通常の半額程度で IIJmio の SIM を手に入れる事が出来ますねぇ。

例えばこれ

IIJmio SMS 付きで 1600 円

IIJmio SMS 付きで 1600 円

この通り、IIJmio SMS 付きで 1,600 円(通常は3,000円)です。

EXPANSYS - IIJmio ラインナップ 3月16日時点

EXPANSYS – IIJmio ラインナップ 3月16日時点

現時点での EXPANSYS の IIJmio 製品のラインナップはこんな感じですが、製品によって割引率も異なっているので、注意が必要です。

発送は海外から(香港)の発送となるようで、FedEx + ヤマト運輸で多分1週間程度で手元に届くのではないかと思います。一応 03 ではじまる連絡先電話番号の表記もあります。以前に別の物を注文したときはちゃんと5日ほどで届きましたよ。

他にもスマートフォンやタブレットの SIM フリー機やそのアクセサリーも有ります。

EXPANSYS の IIJmio のページはこちらです。

ご自身で良く確認の上、自己責任の範疇で、対応をお願いします。

 

 

 

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ