ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年03月28日 に以下のカテゴリに投稿されました Android Blog.

この記事のタグ

, , , , , ,


Android 版 ATOK が年度末セール中で 980円で購入出来ます – 3/31 迄の限定セール

Android 使っている方への朗報です。

Android 版 ATOK セール中

Android 版 ATOK セール中

ジャストシステムの恒例となっている、年度末に行われるセールに、Android 版の ATOK があげられています。

期間限定で3月31日迄の限定セールですが、980円で購入出来ますよ。

通常 1,543円 なので、お得だと思います。

ATOK for Android

ATOK for Android

なかなか使いやすいです。

Android 向けの日本語入力ソフトウエアは、いろいろありますけれども、長い歴史を持ち、ソフトウエアの評価も、高評価を得ていますので、もしいまの日本語入力に不満を持っている方は、今一度使用を検討してみるチャンスだと思います。

Google Play で検索すればすぐに見つかると思いますがこちらのリンクからどうぞ。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ