ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年03月29日 に以下のカテゴリに投稿されました Tablet.

この記事のタグ

, , , , , ,


もしもイオンのネットスーパー他でいつも買い物しているのなら、8 インチのタブレットが月額無料で使えるかもというお話

なんだかどこかが似たようなやり方をしているようにも思うのだけど・・

MediaPad M1 8.0 403HW

MediaPad M1 8.0 403HW

ファーウェイの8インチのタブレットと MVNO SIM を組み合わせて、イオンが販売しているのですけどね。これ、契約事務手数料 3,000円 と月々 2,180円で LTE 対応のタブレットを使う事が出来るプラン。

イオン得するタブレット

イオン得するタブレット

別件でページを見ていたら、イオンカードをつかってイオンネットスーパー、イオンショップ、イオン de ドラッグで、買い物しているなら、タブレットの月額費用を上記のサービスで利用したイオンカードの利用額に応じて減額すると・・の記述を発見。

最初はイオンのスーパーなど店頭での利用も含まれるのかなぁと思ったら、これは含まれない模様で、少し残念。
これ、出来ると、食材などの購入をイオンで行っているのなら、多分タダでタブレットを利用する事も出来るかもなぁって思ったのだけど、残念でした。

という事で、早速イオンのネットスーパーのページを見てみたのだけど、おいてある物は変わらないけど、生鮮だとちょっとなぁ・・物がやっぱり見られないとキツイかもねぇ。日用品とかはどこで買っても変わらないとは思うけどさ。

得するキャンペーン

得するキャンペーン

で、月額5万円以上をおうちでイオンで使うとすると、タブレットの月額費用(通信費込み)の 2,354円が無料になるとの事。後は3万円以上だと1,177円(タブレットの月額利用料の半額)が割引となる。

う~ん。そうねぇ。

今はもちろん大丈夫だけど、もしも自分で動く事が出来なくなったらとか、そういった場面ではネットスーパーとかも利用するだろうは思うなぁ。

あとは水とか、自分で持って帰るのがイヤな、重たい物か。

でも水じゃ1月あたり3万円も5万円も使わないよねぇ。

イオンではこのサービスを同社のネットスーパーの入り口として、サービスしていきたいと・・なんだか Amazon の kindle のやり方に似てないか?

生協なんかもこういうの進めているのかな?

あのシートに書き込むの偉く面倒くさいと思うけど。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ