ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年04月13日 に以下のカテゴリに投稿されました Android Blog.

この記事のタグ

, , , , , , , , ,


ASUS が 4月20日に新製品 を発表する予定 – おそらく Zenfone 2 でしょうね

ASUS が、ティザーサイトを開設し、4月20日に新製品を発表すると告知しています。

このティザーサイトはこちらです。

ASUS のティザーサイト 4月20日新製品発表

ASUS のティザーサイト 4月20日新製品発表

同日には ASUS の会長である、 Jonney Shih (ジョニー・シー)氏が来日し、発表会を開催する事になっているので、これはいよいよだと思います。

先日行われた CES で発表された、注目の新製品スマートフォン ZenFone 2 のいよいよ日本での発表であると、予想されます。

ZenFone 2 は、今、MVNO SIM を使う SIM ロックフリーのスマートフォンの中で人気となっている ZenFone 5 の上位モデルとなり Intel ATOM 64bit プロセッサを搭載した、ハイスペックスマホで以前にこちらの記事で紹介しました。

併せて今回の発表に合わせ ASUS では、発表される新製品を予想するという、キャンペーンを開催しています。

このキャンペーンは2つに分かれ、1つめが、ASUS の facebook のページにアクセスし、発表される新製品を予想するというものと、もう1つが、自分のブログや Twitter / YouTube 等で、このことを掲載し、該当の URL を facebook でメッセージとして送るという、2つのキャンペーンとなっています。

商品はそれぞれのキャンペーンで、今回発表される新製品が 2 台ずつ進呈されるようですよ。

応募の方法などは、先の ASUS のティザーサイトの下部に書かれています。

ASUS の facebook のページはこちらですので、こちらにメッセージを書き込めば、良いですね。

そうか、もう記事を書いたので、2つめの応募もこれで出来ます。

読者の方は、この記事をシェアするとか retweet すれば、両方応募出来ちゃますね~。

商品の発送は5月末に行われるという事なので、発表後、1ヶ月ぐらい販売開始までにかかるのかなぁ?

4月20日の新製品発表が楽しみですが、ZenFone 2 はどれぐらいの価格なのか、興味有ります。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ