ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年04月19日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, , , , , ,


イオンスマホに「家族でシェア」プランが登場! 3 人で月額 4,050 円で使えちゃう

MVNO SIM のシェアプランと言えば IIJ のプランが有名だけれど、これは月間のデーター通信容量が 10GB で、3,260円 + 音声通話が追加 SIM 1枚あたり 700円だから、1,400 円 なので、合計の月額費用は、4,660 円となるわけですな。

IIJ のプランはこれだけでも3台のスマートフォンがこの金額で維持できるので、3大キャリアと比べれば、断然の安さだった訳なのですが・・

イオンスマフォ - 家族でシェアプラン

イオンスマフォ – 家族でシェアプラン

イオンスマフォが出しました!

家族でシェアプランを!

このプランは、月間に使用できるデーター通信量は 6GB で、同じく3枚の SIM まで発行が可能。

もちろん音声通話付きで、月額の費用が、ライト S プランで 1,650 円、SIM 1枚あたりの月額費用が 1,200 円なので、4,050 円というプランです。

データー通信量量が少ないけれど、家庭内に Wi-Fi が有り、動画などは主としてお家で見るなどの場合には、お安く済ませる事が出来るプランかもしれませんね。

ただし、イオンスマフォの基本料金は、契約後2年間は割引されていて 24ヶ月後には、1,020 円の割引が受けられなくなるので、これには注意が必要です。

結局の所、2 年縛りを使った割引プランですが、安いとは思います。

なんだかもっと前から有ったような気がしてたけど、イオンスマフォってまだ1年しか経っていないんですねぇ。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ