ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年05月04日 に以下のカテゴリに投稿されました Others (その他).

この記事のタグ

, , , , , , ,


Google Play で映画1本が無料! – これ、多分だけど、視聴予約しておけばその後30日はみられるんじゃないかと・・

ゴールデンウィークも終盤?

まだ半ばかな?

かえっていつもよりも忙しい方もいらっしゃるのかも・・

5月7日迄と終了も間近ではあるのですが、Google Play で映画1本の視聴が無料!っという太っ腹キャンペーンを行っているのはご存じでしょうか?

まぁ通信量はかかるけど、車で出かけて大渋滞に巻き込まれちゃって・・

なんて時にももしかしたら、役に立つかもしれないなぁとおもって。

ただし一つだけ条件があって、こちらのリンクから Google Play に飛ばないと1本無料とはなりません。

怪しげなリンクでは一切無いので、ご安心を。

ちゃんと上記のリンクから飛べば、こんな画面が表示されるはず。

Google Play

Google Play

単純にプロモーションコードが入っているリンクだけなのですが、そのプロモーションコードを使うと、こんな画面が表示され、次へで進んでお好みの映画(等)を選べばそれで OK です。

もう1つ、Google Play には、視聴予約という機能があり、希望の映画を選ぶ際に指定をする事が出来るのですが、この機能を使うと(おそらく)その後29日以内であれば、期限の5月7日を過ぎても視聴が出来るのではないかなぁと思います。

※追記 2015年5月4日
見るってボタンを押さなければ、やっぱり30日ではないけど、29日以内であれば見る事が出来ます。自分のライブラリに追加されます。

※追記 2015年5月5日
どうやら Google のアカウントでログインしておいて、PC でリンクをクリックして、上の画面を表示して0円で映画を購入。見るってボタンを押さずに他に行けば29日間の間に見る事が出来るようです。
スマホ単体(タブレットでも)では、出来ないみたいです。

ただし、ホントかどうかは、試してはいないので、ダメだったらごめんなさいです。

お出かけにならない方も、これなら自宅で楽しめますね!


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ