ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年05月13日 に以下のカテゴリに投稿されました Smart Phone.

この記事のタグ

, , , , ,


ASUS の Zenfone 2 出荷が少し遅れる(一部のモデルで)らしい件

なんかみんな大変なんだなぁ。

ASUS Zenfone 2 - 出荷遅延(一部のモデル)

ASUS Zenfone 2 – 出荷遅延(一部のモデル)

スマホじゃないけど Intel の Compute Stick も遅れると言うし・・

ASUS が先日発表したおそらく今後の人気機種となると思われる、Zenfone 2 ですが、出荷が遅れるとの事です。

元々 64GB のモデルは遅くなりますよと言っていましたけれど、今回のお話はそれだけではなく、ストレージ が 64GB のモデルとストレージが 32GB のカラーがブラックのモデルの発売を 6月中旬以降に延期との事なのです。

32GB のカラーブラックのモデルの遅れは、単に背面カバーの納品遅れとの事なので、それほど気にする事はないのかと思いますが、64GB モデルはどうしちゃったのかな?

64GB モデルの予約はまだはじまっていませんが、こちらは5月16日から開始されるとの事なので、まぁ大丈夫っしょ。

今のところ、こちらの詳細はわからないのですが、気になるところではあります。

え~と後、当初発表したスペックに誤記があったようで、W-CDMA の BAND19 がサポートされると書いてありましたが、これはサポートされないそうですが、これ、既に使われていないので、何ら問題はありません。(LTE の BAND19 じゃないので)

予約した人、早く欲しいでしょうに・・もう少しお待ちになってください。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ