ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年05月29日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, , , , , , , , , ,


SIM PERFECT BOOK 02 が6月30日に発刊されます – mineo SIM 500MB が付いてきて 1,500円とお得です

前回の SIM PERFECT BOOK は非常に人気が高くて、方々探したのですが、購入出来なかったんですよぉ~。

その後、プレミア価格となって Yahoo! Auction とかに沢山出品されているのをみて、唖然としていました。

SIM PERFECT BOOK 02 - エムオンプレス

SIM PERFECT BOOK 02 – エムオンプレス

そんな人気の高い SIM PERFECT BOOK が 02 版となって6月30日にエムオンプレスから、発刊されます。

既にアマゾンで、予約販売が開始されていますので、欲しい方は早めに予約した方が良いと思いますが、SIM PERFECT BOOK 02 は、mineo の SIM となっていますので、au 回線をつかった MVNO SIM なのです。この点はご注意ください。

au との契約が、現時点である方、または手元に au の回線を使ったスマートフォンがある方が対象となるので、今回は少し手に入れやすいかと思いますが、これ、なんと言っても、1,500円ぽっきりで、雑誌と SIM が手に入って、お試しできるので、どうなるか・・きっと大人気だと思います。と思って、アマゾンの人気ランキングを確認してみると、カテゴリー中、1位です。

内容を以下に紹介しておきます。

前回同様、『SIM PERFECT BOOK 02』は “誌面を読んで、すぐに無料で使える”をコンセプトに作られています。今回も特別付録として、au の 4G LTE 通信網でサービスを提供する mineo の本ガイドブックオリジナル SIM「SIMスターターパック 02」が付属します。

SIM ロック解除の方針を受け、ますます盛り上がりを見せる SIM ロックフリー市場の現況考察に加え、MVNO 各社の料金比較、注目の SIM フリースマホのレビュー、SIM フリーお役立ちガイドなど、SIM を120%活用する術をまとめた内容となっています。

■書誌情報
ムック 『SIM PERFECT BOOK 02』
判型:A4 変形/80P/オールカラー
価格:1500円(税込)
発売日:2015年6月30日(火)
発売:エムオン・エンタテインメント

※画像は表紙ではありません。画像はイメージです。
※発売前商品のため、仕様や内容は変更になる場合があります。

■付録
【特別付録】
無料SIM付き
「SIMスターターパック 02」(mineo プリペイドパック)
サイズ:nanoSIM
データ量:500MB
利用期限:開通日の翌月末
開通期限:2015年9月末日
※非売品/限定生産/データ通信専用

【付録利用時注意】
特別付録の SIM はau 4G LTE 回線での通信になります。
動作確認機種に関しては、mineo ホームページでご確認ください。(http://mineo.jp/device/devicelist/

【購入時注意】
特別付録は、2015年9月末日までが開通期限です。購入後開通期限が過ぎてしまった場合、または開通期限後に本誌を購入されたお客様は、特別付録の SIM カードはご利用できませんのでご了承ください。

手元に au のスマートフォンがあるので、試して見ようと思いますが、また今度も人気度を感じてみたいので、書店で探してみようと思います。

なんてやっていると、また購入出来ないかな?


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ