ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年05月30日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, , , , , ,


DMM mobile 7GBプラン新価格 – 安値更新!

株価の話ではないですけど、なんか意地でもって感じする。

業界最安値 - DMM mobile

業界最安値 – DMM mobile

DMM mobile が、今まで 7GB プランだけ、ぷららモバイルに値段で負けていたのですけど、やっぱり DMM mobile が 7GB のプランだけ、値下げを発表し、業界最安値!って事になっています。

上記の通り謳っておりますので、ここだけは守り通すぞ!って言う意気込みは感じます。

この発表で価格は以下の通りとなります。

業界最安値 -  DMM mobile 価格表

業界最安値 – DMM mobile 価格表

<新価格内容>
7GB データSIMプラン…(旧価格)2,040円    →(新価格)1,880円
7GB 通話SIMプラン…(旧価格)2,740円    →(新価格)2,580円

スバラシイ。確かに価格は最安のようですね。

適用は5月28日からとなっています。

ただし、各種のキャンペーンとか、割引プランを含んだ最安値ではないと、断り書きもあります。

対応するスマートフォンさえ手元にあれば、月額 2,580円(7GBで)で済んでしまうと言う。

利用する事の出来る Wi-Fi 環境がある場所にいる事が多いのであれば、1GB のプランで、通話付けても 1,260円という驚異的な価格です。

まぁただ、忘れてはならない事は、価格は安いけど、そのサービスの品質は?ってところ。

この部分は、別の記事でも沢山書いていますけれども、現状では口コミや、場合によっては第三者が計測したデーターが閲覧できる事もあるけれど、気を付けなければいけない点です。

電波が入らないという事はないと思いますが、その時間帯によっての速度低下とかですが、あまり動画などを見ない人は関係ないかも・・まぁ少しの我慢でこれだけの差をどのようにとらえるかと言う事でもあります。

でも、ずいぶんと安くなったなぁと思います。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ