ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年07月20日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, , , , , , , , ,


「IIJmio音声通話パック for イオン」MNP 即日開通受付開始

MVNO SIM もとうとうここまで来ましたよ。

イオンでみおふぉんが即日開通!

イオンでみおふぉんが即日開通!

いくつか特定の所では MVNO SIM に移行した際に、即日回線が開通するサービスを行っていましたが、IIJmio を販売するイオンの全店で、即日回線が開通するというサービスが7月17日から開始されています。

今までは、MVNO SIM に MNP で移行しようとしても、早く3日長いと一週間程度待たされるというような状況で、その間スマートフォンが使えなくて困ってしまう・・なんてことが起きていましたが、これでそれが解決されますね。

MNP の転出の手続きさえ済ませてでかければ即日開通!

すごい事だと思います。

IIJ の案内には、下記のように記されています。お得なキャンペーンも開催中です。

【開設日時】

2015年 7月 17日(金)10:00
【概要】

全国主要209店舗のイオン店頭にて、「IIJmio音声通話パック for イオン」で「IIJmio高速モバイル/Dサービス」の音声通話機能付きSIMカード(愛称:みおふぉん)のお申し込みができ、その場でSIMカードをお持ち帰りいただけるようになります。

※MNP転入も可能です。現在ご契約中の携帯電話会社よりMNP予約番号を取得の上、店頭までお越しください。

【対応店舗】

対応可能な店舗の詳細についてはこちらをご確認ください。
【備考】

MNP即日開通受付開始を記念して、2015年7月17日から 2015年10月31日の期間中に「IIJmio音声通話パック for イオン」にてみおふぉんをお申し込みいただいたお客様を対象に、イオン独自キャンペーンとして以下の特典が付与されます。

  • キャンペーン対象のご契約のバンドルクーポンを24ヵ月間1GB増量
  • みおふぉんの600円分の無料通話を6ヵ月間付与

キャンペーンの詳細につきましては、イオン店頭にてご確認ください。

IIJ のお知らせのページはこちらにあります。

イオンの案内のページはこちらです。

後で出かける予定があるので、ちょっと覗いてこようと思います。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ