ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年08月02日 に以下のカテゴリに投稿されました Others (その他).

この記事のタグ

, , , , , , , ,


なんだこれは!スマホでケガレを送信、神社で祓い清めてもらえるサービス「おおはらえ」オープン

まぁね。

いろいろとあるんでしょうね。

明日は月曜日だし。会社行くのやな人もいるかも知れないし。

そういう穢れた気持ちを送ればいいのかなって思う。

おはらえ - 備前国総社宮(岡山)

おはらえ – 備前国総社宮(岡山)

なななんと。そういった穢れをスマートフォンで送って、お祓いができるというサイトが出来たのですよ!

想定外だった。

けど、ちまたには、Fax でご祈祷をお受けしますなんて所は沢山あるし、考えてみれば、相対して変わらないような気もするから、いいのではないかな?

これで気持ちが晴れればね。

利用料金は、2つに分かれ、人形を購入してお祓いしてもらうのは有料ですが、スマートフォンからのお祓いは、なんと利用料金は無料!で、岡山の神社・備前国総社宮がお祓いをしてくれます。

フォームに必要事項を入力して、お祓いを申し込むのですが、備前国総社宮ではそれをちゃんと印刷して、ご祈祷してくれるのだそうですよ。

おはらえ - 備前国総社宮(岡山)

おはらえ – 備前国総社宮(岡山)

お人形を購入してという方は、こんな感じのお人形が用意されていて、これが届いたら、必要な作業等を行って返送し、お祓いしてもらうという感じです。

普通のものから、自動車、バイク、自転車などの事故を想定したものや、犬や猫のペットのためのものもようさ入れていますね。

もしも、お祓いをご希望の方は、こちらのおはらえのサイトから、お祓いを申し込む事が出来ます。

スマートフォンやタブレット、もちろん PC からも OK です。

さてさて、次は何が出てくるのかな?


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ