ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年08月20日 に以下のカテゴリに投稿されました iPhone Blog.

この記事のタグ

, , , , , , , ,


アイフォーン・フォーエバー – スプリント(米)が iPhone の新しいアップグレードサービスを開始しています

アメリカでの話なのですけどね。

アイフォーン・フォーエバー - 米スプリント

アイフォーン・フォーエバー – 米スプリント

ソフトバンク参加のスプリントが、iPhone の新しいアップグレードサービス、iPhone Forever (アイフォーン・フォーエバー)を開始しています。

このサービスは、個人向けの使い放題サービスならびに、家族向けサービスの契約者に対し、使用している機種との交換の場合は、月額 $15、アップグレードの場合には、月額 $22 をつい日で支払うと、iPhone 6 (16GB)を入手できるというものです。

もう来月にでも、新しい機種が発表されそうな予感の iPhone ですが、今はキャンペーン期間なので、年内に最新型の iPhone にアップグレードした際には、月額の $15 は据え置きとなり、次回のアップグレードから月額 $22 の負担となる模様です。

もうすぐ型落ちとなる機種を使った、キャンペーンと思われますが、まだまだばっちり使える iPhone 6 ですから、なんの問題もないでしょうね。

日本でも似たようなこと、やってくれませんかねぇ。って一部にはありますけど。

って、最近は一括ゼロ円ってずいぶん少なくなったようだけど、2年前は、iPhone 5S が出た時に iPhone 5 でらくらくこれを超えるキャンペーンが、平気で行われていたのですけどね。

MNP すれば、端末ゼロ円で高額の商品券付きなんてのが。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ