ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年08月31日 に以下のカテゴリに投稿されました SIM Blog.

この記事のタグ

, , , , , , , , ,


DMM モバイル – やっぱり業界最安値 3GB のプランを値下げして1,500円ですって

業界最安値と豪語している DMM モバイルですが、これホントに業界最安値なんです。

DMM モバイル

DMM モバイル

3GB のプランを値下げして、やっぱり最安値を実現しています。

まぁ、購入の動機は、値段だけではないとは思うけれど、それも大きな要素であることは、認めるし、この度々の値下げは、すごいなぁって思っています。

今回の値下げは、通信容量が 3G バイトのコースで、月額料金を 1,550円(税別、以下同)から 1,500円へ値下げとなっています。

これにより、通信速度 200 kbps のプラン、通信速度下り 225 Mbps または 150 Mbps の固定データ通信容量のプランで、DMM モバイルの 20 の各プランは業界最多・業界最安での展開となります。(現時点では)

この値下げの適用は、9月1日となっていて、すでに契約している場合には、9月分の請求から、自動的に新価格で請求がおこなれるとのことです。

DMM モバイルでは、今回紹介した値下げのお話を含め、下記の機能拡張等を予定しています。

リリース予定日サービス名サービス内容
2015年9月1日通話SIM 3GBプランの価格変更通話SIM 3GBプランの価格を月額1,550円から、月額1,500円へ値下げします!
2015年9月頃通話アプリ遂に登場!!
基本料0円。通話料半額でお得に通話し放題のアプリが登場です。
※iOSとAndroid対応予定
2015年10月下旬頃留守番電話・キャッチホンご要望の多かった、留守番電話とキャッチホンの機能追加予定です。
留守番電話は月額300円、キャッチホンは月額200円で提供予定です。

 

9月に予定している、基本料金無料で、通話料も半額となる通話アプリも楽しみです。

扱っている端末も ZenFone™ 2 Laser や Ascend Mate7 がすでに追加されていたりと、目が離せない状況ですねぇ。

また機会がありましたら紹介しますね

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ