ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年10月04日 に以下のカテゴリに投稿されました Others (その他).

この記事のタグ

, , , , , ,


創業50周年を迎えたトップオーディオメーカー「BOSE」のすべてがこの一冊に。「BOSE COMPLETE BOOK」が10月3日発売!

BOSE Wave Radio はもう欠かせない道具の1つで毎日使っています。

初期型に近いものと、CD に対応した時の製品と2台使っていますね。

ホームシアターももうだいぶ古くなっては来たけれど、5.1ch の BOSE だし。

iPhone のイヤホンも BOSE ということで、簡単に言っちゃえばファンでもあります。

オーディオシステムは JBL と TANNY だけど・・

BOSE 博士が中心となり設立した会社ですが、その BOSE 社も今年で創業50週年なのですって。

そんなボースの魅力をあますところなく伝えようと、学研ムックが「BOSE COMPLETE BOOK」(定価:本体2000円+税)を10月3日(土)に発売します。

BOSE COMPLETE BOOK - 学研ムック

BOSE COMPLETE BOOK – 学研ムック

本誌は、創業50周年を迎えたオーディオメーカー Bose の魅力を余すことなく盛り込んだ一冊。

過去の名機や最新の人気機種などのほか、様々な施設に導入されている業務用スピーカーや車載用モデルまで、あらゆるプロダクトを紹介します。

BOSE COMPLETE BOOK - 学研ムック

BOSE COMPLETE BOOK – 学研ムック

また、Bose アイテムをこよなく愛する著名人へのインタビューを実施。竹中直人さんや斎藤 工さん、松任谷正隆さんらが Bose サウンドへの思いなどを熱く語っています。

Bose のコアなファンだけでなく、ライトユーザーでも楽しめる内容に仕上がった一冊です。

BOSE COMPLETE BOOK - 学研ムック

BOSE COMPLETE BOOK – 学研ムック

最近はそれほどでもなくなってきているとは思うのだけど、どの製品もそこそこのお値段はするのです。

でも、それだけの価値のある音が楽しめるので、安物買うよりずっと使えるので、良いと思いますよ。

でも、特にヘッドフォン関連は、どこぞの国で生産された、偽物が出回っているので、ちゃんとしたところで購入したほうが良いと思います。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ