ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年10月13日 に以下のカテゴリに投稿されました Wi-Fi.

この記事のタグ

, , , , , ,


無料 Wi-Fi セブンスポットへの接続が制限さない便利なアプリ登場! – セブン-イレブンアプリ (for iPhone / Android)

これ、便利ですよ。

通常だと1日に3回、1回あたり1時間までの接続しかできないのですが、このアプリを使うとその回数制限を受けることなく、セブンスポットにいつでも何回でも接続して使うことができちゃいます。

このアプリを使わないで無料 Wi-Fi を使うことが出来ますが、上記の制限は適用されて何かと困る(不便)なのです。

車を運転して動きまわっていても、コンビニだけはどこにでも(ほぼ)あるのですよね。

コンビニには大抵の場合、Wi-Fi スポットがあって、でかけるときはよく使うのですが、このアプリがあれば、だいぶ楽になりそうです。

しかも、アプリケーションは、Android にも iPhone にも対応していますよ。

セブン-イレブンアプリ - iTunes

セブン-イレブンアプリ – iTunes

iPhone の方はこちらから (iTunes)

セブン-イレブンアプリ - Google Play

セブン-イレブンアプリ – Google Play

Android の方はこちらから (Google Play)

使いかたは簡単ですよ。

アプリをインストールして、利用規約に同意して、地域設定をするだけ。

アプリのインストールと起動 - セブン-イレブンアプリ

アプリのインストールと起動 – セブン-イレブンアプリ

利用規約への同意と地域設定 - セブン-イレブンアプリ

利用規約への同意と地域設定 – セブン-イレブンアプリ

メニューの表示と 7 SPOT への接続 - セブン-イレブンアプリ

メニューの表示と 7 SPOT への接続 – セブン-イレブンアプリ

ここでセブンスポットに登録したメールアドレスとパスワードを入力してボタンを押せば接続できます。

その他には、お決まりのキャンペーン情報とかといっても、何かしら買うだろうから、お得になるかもとかの案内があります。

セブンスポットは、セブン-イレブンだけではなくて、イトーヨーカドー、西武、そごう、LOFT、デニーズなどでも使えるので、これは助かるでしょうね。

後はローソンの Wi-Fi スポットにも同じようなアプリがあると、助かるんだけどな。

 

 

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ