ピックワールド(PIC World)

インフォメーション

この記事は 2015年10月20日 に以下のカテゴリに投稿されました Smart Phone.

この記事のタグ

, , , , , , , ,


Galaxy Note 5 にピンクゴールド追加 – いいところは真似る。基本ではあるなぁ。

Samsung の Galaxy Note 5 に iPhone で大好評を博し、このカラーだけが売り切れ続出している 、ピンクゴールドのカラーが、登場するのですと。

Galaxy Note 5 - Pink Gold-

Galaxy Note 5 – Pink Gold-

良いところは真似る。これは、特許権などを侵害することがなければ、良いのだろうけど、まぁ基本でもありますな。

iPhone といえば、いまだにトレンドリーダーと言っても良い機種だろうし、その使いやすさはこの手の機器にしては、誰でも使うことができ、加えて機能面でも、Android の最新版と比べても、どう見ても先を行っているように見えるし、ピンクゴールドの色の問題で、Galaxy が売れるというのは、多少の問題ではないかと思うのです。

女性と男性の比率で、Android と iPhone を使っている比率がどうなのかは知らないのだけど、選択肢の1つとして Android にもピンクゴールドが加わりましたというのは、嬉しい人もいるのかもね。

全てがそうでは無いのはよくわかっているけれど、何かと Android だと知識が必要なような気もするけど、随分と近ずいてきている(差はちじんでいる)と思うのですが、アプリも含めて Android の使いやすさを高める必要があるんじゃないかなぁとこのニュースを聞いたときに思った次第です。

Galaxy Note 5 はこちらで詳細を確認できます。

ただし、この機種まだ日本では販売開始されていなくて、アナウンスもされていなくて、いつから販売開始されるのか、現状ではわからないのです。

スタイラスペンを装備していたりして、面白そうな機種なのですけど、10万円(弱)程度もする価格と言われています。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ